くろもさん、兄弟ができました!③

くろもさん、兄弟ができました!③

*ここまでのお話→プロローグ

 

 

 

本当に同じ猫でもこんなに違うのかー!ってくらい性格の違うくろもさん&ぽんず。

その凸凹感がまた堪らない魅力となっていくのでした…☺️💕✨

ガチガチに緊張していた私に、本当にわかりやすく、丁寧にお話して下さいました💓

 

広告

 

保護して、ここまで育ててくれたキョンちゃんの愛情がヒシヒシと伝わってきて、

私もじーんと目頭が熱くなってしまいました…😢✨

うぅっ…本当にキョンちゃんには感謝しても仕切れません。

本当にありがとう。ぽんずと出会わせてくれてありがとう。

 

あとがき

ぽんず譲渡のエピソードはこれで最終話となります。

最後までお付き合い頂きありがとうござました💓

ぽんずを保護してくださったキョンちゃんこと弓家キョウコさんのインスタはこちら💕

おまけ

広告

はじめて対面したくろもさんとぽんず。くろもさん、謎の生命体にビビりおののいてます😂

遊ぶのもだ〜い好きにゃ!!

仕留めたおもちゃは絶対離さないにゃ!!!

こんなぽんずですが、これから宜しくお願いします☺️💕

 

ここからは、初めての子猫に戸惑うくろもさんと、天真爛漫マイペースぽんずの少しずつ変わっていく様子をお届けしていきます!

是非次回も読んでくださると嬉しいです✨

 

続きはこちら💁‍♀️

くろもとぽんず-1日目-

 

それでは、本日もお読み頂きありがとうございました!!!







同じカテゴリの記事

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ