くろもさん、兄弟ができました!①

くろもさん、兄弟ができました!①

プロローグはこちらから🐾

くろもさんがやってきて飼い主2人と、くろもさんの3人暮らしが一年続いた頃、段々こんな悩みが出てきました。

積極的に探しに行く、と言うよりは、何か自然にご縁が生まれれば…と思っていました。

そんな日々が続いたある日…

 

広告

いつも見ていた大好きなエッセイ作家である弓家キョウコさんインスタグラムを見ていると、里親募集の投稿が…!!!✨

きっと沢山の方からの申し出があるだろうなぁ…もし、もしもご縁があれば…と思いチキンな私はドッキドキのままDMを送ったのでした。

 

 

(↑実はインスタではこの1ページを入れ忘れていました😭)

この時は本当にカチカチで話しづらかったと思います…!!!

それでも優しく話しかけてくれて本当に優しいキョンちゃんなのでした😭✨

広告

ハラハラドキドキの初めてのご対面…!!!!💘💘💘

んんんぎゃぁああああああかわいいぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜😩💓💓💕💕💞

あとがき

キョンちゃんとの出会い、ぽんずとの出会いは本当に運命だったと思います☺️✨

ぽんずに出会わせてくれたキョンちゃん、ありがとう💖

そんなキョンちゃんのインスタはこちら💓→@kyoko_yuge

 

続きはこちら💁‍♀️

くろもさん、兄弟ができました!②

 

ではでは、今日はこの辺で🙌

最期までお付き合い頂きありがとうございました!!







同じカテゴリの記事

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ