ケージをDIYしてみたよ!②

ケージをDIYしてみたよ!②

前回の続きです。

前回のお話はこちら→ケージをDIYしてみたよ!①

 

 

 

 

次回、いよいよ作っていきます🙌

こう言う細々したイラスト描いてみたかったので凄く楽しかったです☺️

おまけ

今回にゃんずの出番がほとんど無かったのですおまけのお写真置いて行きます!

すやすやの赤ちゃんぽんず👶

この頃まだやわやわのしっとり肉球でした🐾💕

お布団かけてみました🛌😴

くろもさんの黒いふくふくクリームパンもどうぞ🤲💕

こちらもふくふく焼きたてのクリームパン2つ🍞💓🍞宜しければどうぞ🤲💕

それでは、今日はこの辺で✨

本日もお読み頂きありがとうございました!







同じカテゴリの記事

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ