くろもちゃんの憂鬱16

初めましての方も、いつも見てくださる方もありがとうございます🐾

 

前回のお話はこちら

くろもちゃんの憂鬱15

 

 

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

今回も実写もお届けします。

 

おにぃにゃんみっけ!

 

飛びかかる気満々で近づくおしおちゃん。

 

むん??

 

大人しく座りました…!!!

 

あとがき

 

なんとぽんずくんを真ん中に挟んで、初めてくろもちゃんに飛びかからず静かにくつろいだのでした…!

これはぽんずくんが仲をを取り持ってくれたんだと思わずにはいられない出来事でした☺️

 

(ちなみにおしおちゃん、食べ物にほとんど興味なくてカリカリはすんすん匂いを嗅いだだけでした)

 

それでは本日もお付き合い頂きありがとうございました✨

🌼前回のシリーズはこちら🌼

あの子をお迎えするまでのお話はこちら

あの子を探して1

あの子がやってきたお話はこちら

あの子がやってきた1







同じカテゴリの記事

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ