8年続いた呪縛から解き放たれた話。

初めましての方も、いつも見てくださる方もありがとうございます🐾

 

前回のお話はこちら

服の中のくろもちゃん

 

前回の日常編はこちら

本棚を買って綺麗に並べたら心がスッキリした話。

 

 

今日は日常編です。

よくわかりませんが飼い主が解き放たれた話です。

良かったらお付き合い下さい。

 

 

 

本編

 

広告

広告

 

あとがき

 

それなりに会社員をこなしていたつもりですが、常に何かに怯え、作り笑いを浮かべ、気持ちがすり減っていた様な気がします。(決して会社が悪いわけではない/ブラックは例外)

何かに所属するのが無理なのかも知れません…。

(所属しちゃうとその一員として絶対にミスは許されない…みたいな気持ちになってしまう…。)

今日のお話は全く共感してもらえないかもなんですが、

無意識に自分が自分に課してた制約みたいなのがあって、思い切って脱ぎ捨てたら意外と何とかなるし何ならすっごく楽しいかも!!って事を伝えたかったのです。

そう言うのって大なり小なり色々あって、それって自分で気づくのって難しくて、私もまだ沢山あるような気がするんですけど、少しずつ気付いて、自分を解放してあげたいなーって思う今日この頃です。

 

 

それでは、本日もお付き合い頂きありがとうございました✨

 







同じカテゴリの記事

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ