ねこずとの引っ越しは大変にゃよ!?その9

初めましての方も、いつも見てくださる方もありがとうございます✨

 

前回のお話はこちら

ねこずとの引っ越しは大変にゃよ!?その8

 

 

1話目はこちら

ねこずとの引っ越しは大変にゃよ!?

 

 

本編

 

広告

広告

 

おまけ

 

↑こちら引っ越し当日の夜0:30のくろもちゃんです。

適応はやっ!!!!

 

あとがき

 

と言うことで、飼い主の心配をよそにねこずはとてもたくましいのでありました!!!

ぽんずくんはまだ引きこもりですが、ごはん食べるのに3日はかかると予想していたのでまさかこんなにすぐにご飯を食べてくれるとは夢にも思いませんでした…よかった!!!!!

 

それでは本日もお付き合い頂きありがとうございました✨

 







同じカテゴリの記事

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ