私のストレス解消法

初めましての方も、いつも見てくださる方もありがとうございます✨

 

前回のお話しはこちら

くろもちゃん、3才になりました。

 

 

 

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

ストレス解消法、今まで漠然と何かないかなー?とは思っていたのですが、具体的に何だろう?って考えたら意外と難しかったです。

読書や映画、漫画、アニメ、絵を描く事、色々あるんですが、何か少し違う…。

あまり生産的な事ではなくて、少し自分を甘やかせるような、頭を空っぽにしてガッと飲むお酒の様な何かが欲しい…!!

そう考えて思いついたのがいちごでした🍓

意外と自分が何を欲してるのか、そこにしっくりくるものを見つけるのって難しい気がします。

…しかし苺の季節もそろそろ終わってしまうので、また何か新しいものを見つけなければなりません🤔

 

と、今回は少し日常的なお話をお届けしました✨

 

皆さんのストレス解消法は何ですか?☺️

 

 

 

それでは本日もお付き合い頂きありがとうございました!✨

 

 







同じカテゴリの記事

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ