ぽんずについてのお知らせ

はじめましての方も、いつも見て頂いている方もありがとうございます✨

 

今日はぽんずについてお知らせをさせて下さい。

 

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

果たしてこのタイミングでご報告する事が正解だったのか

もっと早くにお伝えするべきだったのか、皆が不安な日々を送る中でのこのタイミングで良かったのか正解はわかりません。

もうすぐぽんずは1歳のお誕生日を迎えます。

本当はそのタイミングでご報告をと考えておりましたが、はじめての1歳のお誕生日はただおめでとうと祝福される日であって欲しいそう思って今日ご報告させて頂きました。

ぽんずはジャンプが殆どできず、ちょっとした事で転んでしまったり、転んで立ち上がるのに少し時間がかかったりお顔や足に慢性的な震えが出ている状態です。

ですが、ご飯はもりもり食べ、トイレももりもりし、走り回ったりくろもさんとプロレスごっこで遊んだりとすこぶる元気です。

そんなぽんずが少しでも不自由無く日常を過ごせる様、最大限工夫して行こうと思い色々悩む日々を過ごしています

もし何か良いアドバイスがございましたらコメントやDMでこそっと教えて頂けたらありがたいです。

これからも変わらずくろもとぽんずの日常、我が家の日常をお届けしてまいります。

どうか変わらず、暖かく見守って頂けたら幸いです。

 

 







同じカテゴリの記事

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ