かわいいかわいいくろもちゃん-11-

はじめましての方も、いつも見て頂いている方もありがとうございます✨

はじめましての方は宜しければこちらをどうぞ→自己紹介🐾

前回のお話はこちら

かわいいかわいいくろもちゃん-10-

 

 

仔猫を連れ帰った私たちでしたが、

早速壁にぶち当たっていました。

一体何が起きたのでしょうか…!!!

 

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

 

当たり前ですが、今日の今日まで私たち二人っきりだったお家。

静かすぎるお家でいくら耳を澄ませても、

やってきたばかりの仔猫の気配はどこにもありませんでした…。

 

今となってはにゃんずが家にいるのが当たり前ですが、

当時は家ににゃんこがいる、というのがとても不思議で、溜まらなく嬉しい感覚でした☺️💕

 

それでは、本日もお読みくださりありがとうございました!✨

 

続きはこちら

かわいいかわいいくろもちゃん-12-

 







同じカテゴリの記事

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ