くろもちゃんの憂鬱24

初めましての方も、いつも見てくださる方もありがとうございます🐾

 

前回のお話はこちら

くろもちゃんの憂鬱23

 

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

くろもちゃんにヘッドロックを決めるおしおちゃん

広告

 

ハラハラ見守る飼い主をよそに優しくペロペロするしおちゃん。

 

飼い主歓喜!!!念願のラブぺろが実現…♡♡♡

 

あとがき

 

ついにようやくお互いにペロペロしあう仲良しラブラブ光景を目撃し歓喜していた飼い主ズでしたが、ある日突然高くてかわいいくろもちゃんの声が低くて野太い声に変わってしまったのでした…

 

それでは本日もお付き合い頂きありがとうございました

 

▼これまでのお話はこちら▼

 

▼ぽんずくんがいた頃のドタバタ盛りだくさんのお話

 

▼おしおちゃんお迎えまでのお話

広告

▼おしおちゃんがやってきた時のお話(隔離期間)

 

▼ぽんずくんが尿路結石になってしまった時のお話

 







同じカテゴリの記事

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ