くろもちゃんの憂鬱20

初めましての方も、いつも見てくださる方もありがとうございます🐾

 

前回のお話はこちら

くろもちゃんの憂鬱19

 

本編

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

あとがき

 

ぽんずくんの時は猫どうしのコミュニケーションを人間が邪魔しちゃいけない!と

なるべく人間は手を出さない方針で、それでうまくいったのですが、

おしおちゃんの場合は人間が仲裁には言ったほうがいいな、と早々に判断したのでした…。

 

それでは本日もお付き合い頂きありがとうございました

 

🌼前回のシリーズはこちら🌼

Kindleで一気読みできるようになりました!

良かったら是非読んで頂けたら嬉しいです💓

 

🐱おしおちゃんお迎えまでのお話

🐱おしおちゃんがやってきた時のお話(隔離期間)

 

 







同じカテゴリの記事

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ